すいかわり2016やりました!

今年も子ども達の大好きなすいかわりとカキ氷の納涼パーティをやりました!

全クラス集合して、下は4歳から上は中学生まで幅広い年代の子ども達が集まりました。
日頃のレッスンとは少し違う雰囲気の中で、小さい子たちや初めての子たちは戸惑うこともあるかな?と思っていましたが、想像以上にみんなその場の雰囲気に溶け込んでいて、積極的に楽しんでいたように見えました。

みんなそれぞれに成長しています!

今年はあるご家庭からとても大きなスイカを差し入れていただき、みんなで割って、ワイワイ食べました。
サマンサ先生も忙しい中駆けつけてくれて、たくさんサポートしていただきました。

すいかわりに夢中になる子、カキ氷を何回もおかわりする子、サマンサ先生とおしゃべりに夢中になる子、といろいろな楽しみ方があったようです。あっと言う間の一時間でした。

We’LL English Classでのユニークなイベントは、ちょっと変わったものも多いのですが、ご家庭にはいつもご理解を示していただき、更にあたたかいご支援をいただき、本当にありがとうございます。
子ども達が安定して成長しているのは、ご家庭での安心があってこそです。

これからも子ども達の成長のために、努力していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

すいかわりの写真を掲載します。楽しい雰囲気が伝わると思います(^^)